※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママです
ココロ・悩み

友達から40万貸してほしいという連絡があり、借金返済のためだと言われてショックを受けています。友達のイメージと違って驚きと悲しみを感じています。

ずっと仲良しだと思ってた友達から
40万貸してほしい。って連絡が来ました。
原因は、借金返済らしいです。
なんかもうガッカリです…そして悲しいです😭
出会った時からとってもいい子で、性格も
今まで会ってきた人間の中で1番良くて…
友達からお金借りるとか、そういう事とは無縁の子だと
思っていたので、なんだか泣きたくなりました😂
金の切れ目が縁の切れ目。まさにそれですね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな貸すお金ないって言って関わらないのが1番ですね。

  • シンママです

    シンママです

    専業主婦なので、旦那が頑張って稼いでくれたお金貸したくないです😂
    もう関わらないって決めました。。。

    • 2月17日
みみちゃん

ガッカリしますね、今後の付き合い考えますね😭

  • シンママです

    シンママです

    ガッカリしちゃって、暫く放心状態になりました笑

    • 2月17日
deleted user

借金の理由はなんだったんですか⁇😣

  • シンママです

    シンママです

    そこまでは聞いてないです💧
    原因は何にしろ、そんな40万も貸したくないです😂👏笑

    • 2月17日
こっつん

いくら親しい仲でも、お金は絶対に貸さないのが一番ですよ!!

miim♡

お金のことが絡むと必ず関係が悪くなる、あなたのことが大好きだから断る。とだけ言う
きっと向こうは恥を忍んで言ったのにって自分を棚に上げて断られたことに気を悪くするだろうからもうそれはそれで縁切れたってことで結果オーライ