※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりがあり、1歳10ヶ月の息子との遊びが大変。毎日の見守りに不安があります。

妊娠3ヶ月です。つわりがまだあって上の息子(1歳10ヶ月)と一緒に遊ぶのがきついです。自宅で1人歩きを楽しんでしているので見守っているのですが、毎日こんな感じでいいのかな〜と悩んでます。。

コメント

うさ

私も悪阻中見守るか、寝ながら絵本読むとかそのくらいしかできませんでした😭旦那がいる時は公園に行ってもらったりしてましたが、旦那が夜勤の時は1日家でした😭
早くよくなるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    寝ながら絵本読むのやってます。。本当にそれくらいしかできなくて大丈夫かな〜と思いながら過ごしてました😣安心しました!ありがとうございました😊

• 2月17日
はるちゃん

つわりのときは無理しない方がいいですよ😭
言い方悪いし、極端ですが
つわりが落ち着くまでの間、一緒に遊ばなくたって死なないし、勝手に成長します😂
流石に危ない事をしたら見守るだけじゃダメですが、見守るだけも子どもの成長には必要です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    その勝手に成長するっていう言葉をみて、安心しました!!見守るだけでも成長してますよね🥺ありがとうございました😭

• 2月17日
島ぶぅ~

私もつわりが始まり、昨日は家で過ごしました。絵を書かせたり、本読んだり、YouTubeやテレビ見せてます😥ずっと続くことじゃないと言い聞かせました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数ヶ月、と思えば大丈夫ですね😭
    ありがとうございます😢🙏💕

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

今まさに同じ状況です💦しんどすぎて見守ってもないぐらい放置しちゃってます😭テレビも今まで時間決めてたのに今は永遠とかかってます…たまに気分良くて遊ぶと嬉しそうで悔しくなります😭早くつわり終わって欲しいですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NHKを朝夕と見せていたのですがそれ以上に見せたり、なんてこともあって私もすごく悔しい気持ちです…あとちょっと、と思えば…ですよね😢お互い身体に気をつけましょうね☺️ありがとうございました😭

• 2月18日