※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

バースデイで夏服は出ていますか?たくさん欲しいのでまとめて買いたいですが、遠いので確認したいです。

バースデイというお店ではもう夏服出てますか?

好きな服がたくさんあるし、すぐ品切れになるイメージなのでまとめて買いに行きたいのですが、遠いので少し気合を入れていかないといけないので、念のため確認です!

コメント

いおママ

Tシャツとかなら売られてましたよ!

今年に入って入荷されてるものはほぼ夏服だと思います!

mco

先週水曜日行ったらほぼ半袖でした😳!でも柄とか色味とかは春っぽいのが多かった気がします🥰

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    水曜日ってチラシがよく出るので入荷の日なんですかね?

• 2月18日
  • mco

mco

そうみたいです〜!出産前に火曜の夜行って買い物して、次の日のチラシ見たら新作だったので早ければ火曜の夜並んでます😳!

• 2月18日
  • まるころ

まるころ

そうなんですね!夜って何時くらいですか?ちょうど火曜日に行こうかなとおもっています☺️

• 2月18日
  • mco

mco

6時すぎだったと思います😳!!
    でも必ず店頭に並んでるとは限らないのでチラシでた水曜日に行くことをおすすめします💦

• 2月18日
  • まるころ

まるころ

そうですね!具体的にたくさん教えていただきありがとうございます😊

• 2月18日