※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
お仕事

工場見学と面接が同日。綺麗めの服装で悩む。黒ジャケットも持参し、靴も悩む。スニーカーは見学向き、面接用の靴も探している。

パートの工場見学と面接が同じ日にあります。
ハローワークの方にはスーツが無難だと言われましたが、
工場(部品組み立てのような)だし、見学もあるし、、綺麗め(白ブラウス、黒ズボン)で行こうかなぁと思ってますが、どうなんでしょうか。
だけど一応面接もあるので、黒ジャケットも持っていって、見学の時は着ずに、面接が始まる時に羽織ったらキチッとしてるかなとか思ったり、、
服装だけで合否が決まるわけではないし、パートだしっとは思ってるんですが、、
靴にも悩んでいます。
見学があるので、スニーカーがいいとは思いますが面接ではあんまりだし、何かちょうどいい感じの靴ありますか?🥲

コメント

ぽよん。

縫製業のパートの面接に
私は私服で行きました🌿
なのでスニーカーで。。
面接に来られる方が仕事場から見えるのですが
結構みなさん私服が多いです。
どんな会社かにも寄ると思いますが💦

猫LOVE

私も工場で働いてますが、思いっきり私服でスニーカーで面接行きましたよ😆

deleted user

工場の面接 、黒のパンツにカーディガン 白のシャツ スニーカーで行きました!

ソラママ

綺麗めの洋服にスニーカーでした。パートだし、そこまでかしこまらなくても良いかな〜と思ってます。