※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の保育園が室内遊びが多いので、もっと外で遊んでほしいです。

通っている保育園やお勤めの保育園が外遊びより室内遊びが多い保育園の方😳✨

息子の保育園が室内遊びが多くて、、もう少しお外で遊んで欲しい😰😰

コメント

かなママ

上の子が前に通っていた保育園は室内遊び多めでした。
折り紙や塗り絵は上達するけど、運動不足が心配でした💦

去年転園した今の園は遠くまでお散歩行ったり、ホールがあるのでそこで体操やマラソンなんかもしてるみたいです!

外遊びして欲しいですよね…

• ママリ

ママリ

同じ方いました😭❣️
    そうですよね😂😂
    前、通ってた保育園が毎日外遊びでとてもよかったので、とても物足りないです😰✨

• 2月17日
  • かなママ

かなママ

前は毎日外遊びだったんですね!でしたら今は物足りない感じですよね…
    平日は公園とか連れていけないし、保育園での生活って本当に貴重ですよね✨

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

貴重です😰😰
    転園しょうか悩んでます😭✨

• 2月17日
ママリ

逆に毎日外遊びで寒くないか心配していましたが、外遊びが多い方が良いのですね!!

• ママリ

ママリ

外遊びをたくさんして、今しかできない遊びをたくさんして欲しいです😭

• 2月17日