※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
子育て・グッズ

午後3時半に睡魔に襲われ、30分だけ寝ようと目覚ましをセットしたが、4時25分に起きてしまい、子供を保育園に遅れて迎えに行った。先生は心配していたが、初めての出来事で子供たちに怒れなかった。

今日やらかしたんです

夕方3時半頃睡魔が襲ってきました
30分だけ寝よう、、
3時50分、55分目覚ましかけました
55分目覚ましとめました

なんでか起きたら4時25分、、
ヤバい迎えオワタ\(^ω^)/
延長保育扱い
4時半すぎると延長保育で
4時31分に保育園着きました

先生いわく普段早く迎え来てもらってるのでまだかまだかと心配してたそうです
土下座もんです
今日子供たちに怒れません
こんなこと初めてでした

笑ってください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

コメント

退屈ガール

それくらいの時間眠くなりますよね😅💦
私は1回寝ちゃうと2~3時間余裕で起きないので4時25分に起きたのすごいです👏👏(笑)

しの

私も息子のお迎え寝過ごしたことあります🤣
娘が生まれたばかりの頃、授乳してたらつい眠くなってしまって…😅💦
めっちゃ息子に謝りました💦