※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活初心者が排卵検査薬や基礎体温確認で悩んでいます。タイミングやサプリ摂取についてアドバイスを求めています。通院は4月以降の予定です。

まだまだ妊活意識して全然初心者なんですが
リセットのたびに泣けてきます😭
厳しいお言葉は…すみません…


次のタイミングまでにできることしたいです😭
こんなことしてたよ〜など、おしえてください😀
また、基礎体温、排卵検査薬で、気になるところがあったら教えてください🙏

・排卵検査薬、基礎体温確認
・排卵検査薬(ドクターズチョイス)で線が出てから消えるまでが2日間のため、その2回仲良しする
・ビタミンD、葉酸摂取
・当帰芍薬散服用
(先月まで高温になるまで時間がかかったため)
・アーモンド効果、パイナップル


今回だめなら、旦那もサプリを検討してますが
おすすめあったら教えてください☺️
調べたところディアナチュラかな?とも思ったんですが…マカと亜鉛で、できれば薬局で買えるものをさがしてます!



基礎体温、前回が化学流産だったので、生理になっても下がるまでに時間かかってるので参考にならないかもしれません🙏

排卵検査薬の薄さは何回か使ってるけど、これくらいがMaxです。

やっぱり仲良しの回数少ないかもしれないですよね…💧
普段夜中帰りなので、線がでそうになった日に切り上げて帰ってくるので回数厳しいですね…
タイミング的にはどの日にできるとよかったんでしょうか…💧

通院は4月以降のつもりです。(預け先がないため


長々とすみません。
話せる人もおらず…

コメント

はじめてのままり

基礎体温です。よろしくお願いします。

h1r065

旦那は特になにも飲んでないです。


基礎体温とかも測ってないです。全員とも。
四人は生理終わりから生理前までの1ヶ月集中してタイミング回数多めですぐできてます。

それだけです。

5人目は産み分けでクリニックいき卵胞チェックはしましたが自宅でもできた月は排卵検査薬してみました。病院のタイミングと同じでしたが。

こちらはタイミング1回だけをで4周期でした。

11月終わりとかとにかく寒いとかで冷えもありだめだったのかもで翌月は冷やさないは意識で温めてで妊娠わかりました。

私はそれだけです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございました😊
    やはり回数ですよねー、、、
    夜中の1時とかに帰ってくるので、回数稼げなくて排卵検査薬頼りです😭😭

    • 2月17日
  • h1r065

    h1r065

    排卵検査薬無しで二、三日おきにタイミング頑張れそうなら取るとかですかね。旦那さんが激務なら旦那さんが持たないですかね😅

    • 2月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    本当はそれがいいんですよね…排卵検査薬だってタダじゃないし😓

    • 2月17日
  • h1r065

    h1r065

    あとは生理周期30日なら30-14でだいたいの排卵日かなでその周辺あたりからも妊活頑張ってとかですかね。

    • 2月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうですね😓
    だいぶ2日間でもげっそりしてます😂🤣笑、せめて…あともう1日がんばります👍

    • 2月17日
ゆかりんご

毎日のお灸オススメです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます!
    お灸ですか!!
    しらべてみます!

    • 2月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    こういうのですか??

    • 2月17日
  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    初めは私も火を使わないタイプ買ってましたが、火を使うほうが効果アリです!

    • 2月17日