※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のためにマグフォーマーを考えています。他のお子さんはどのくらい遊んでいますか?おすすめの購入先を教えてください。

マグフォーマーで遊びますか?
もうすぐ3歳になる娘がおります!
参考にお子さんがどんな頻度で
遊んでいるか教えていただきたいです🥺✨
また、おすすめの購入先があれば
教えてください!
楽天もAmazonも、たくさんありすぎて、悩みます🥲

コメント

ママリ

上の子が3歳ちょっとの時に実母からもらいましたが、もらってしばらくは結構使ってましたよ🙌Amazonで買ったのが送られてきました!

元々電車大好きな子なので今はプラレールばっかりですが😂

M&N&T

マグフォーマーではなくマグプレイヤーという似た商品ですが、我が家の次男は自分で出して毎日遊んでます!
建物のような物や、パーツと組み合わせて車などを作るのが楽しいらしく飽きずに遊んでますよ☺️
長男も5歳ですが幼稚園がお休みの日は一緒に遊んだりしてます🙆‍♀️

み

類似品(笑)ですが、最近になってちょくちょく遊んでるので(もちろん自分ではまだ組み立てられないので、私が作ったものを壊したり、パーツをくっ付けたり離したりする程度ですが💦)3歳なら遊べると思います🎵