※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᑕʰäꔛⁿ♥︎
家族・旦那

旦那が子どもをお風呂に入れると分かっていながら、お風呂の前にお酒を…

旦那が子どもをお風呂に入れると分かっていながら、お風呂の前にお酒を飲む。

私はすごく嫌だし、旦那のことを無責任だと思うのですが、どう思いますか?
他にも同じような方いらっしゃいますか?

皆さんのご家庭ではどうなのかと、ふと気になって投稿しました。

くだらない質問、すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、ちょっと怖いと思ってしまいます😭💦
量や、強さにもよりますが💦
旦那は、お酒弱いので土日の子供が寝てから1人で飲んでます!

ねむ

子どものお風呂の前にお酒飲むとか絶対嫌です😤
我が家は旦那がお酒飲んだ日はお風呂入れさせません!

ちぱ💎

特に気にならないですし、私も夕飯の時にビール飲んだ後息子とお風呂入ってます💦
さすがに酔っ払うほど、注意力が落ちるほど飲むのはありえませんが変わらないのであれば何とも思いません💦

空色のーと

私が子供のお風呂入れますけど、お酒飲んでからでも普通に入れてます😂!!

特に気にならないです😂これが新生児なら話は別だけどそうじゃないなら私もお酒飲んだ後にお風呂入れるとかいつものことなので😂酔っ払った状態で入れなければ特に問題ないかと

はじめてのママリ

お酒に弱いとか、大量に飲むとかなら嫌です!
主人はお酒強い&量もそんな飲まないので、もしお風呂前に飲んでも気にしません!

ちゃめ

旦那が酒飲んだならお風呂頼まないです😂
うちはそんなにお酒に強くない旦那なので、酔ってるから怖いってのもありますが、単純に臭いので…(笑)
私は酒臭い人とお風呂入りたく無いし娘とも入って欲しくないです(笑)

なんなん

できれば飲んで欲しくないですね。
私の家はアパートの2階で脱衣所の横に階段があるので怖いです😅

ダイエット頑張ります。

特に気にしてないです、私も少しなら飲みますし😅

はじめてのママリ🔰

夫が酒のんだ後なら入れさせないです!
実父には言えないですけどね😅

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

皆さま🍀
まとめてのお礼で失礼いたします。
回答いただき、ありがとうございます🙇‍♀️

ご家庭によって考え方は様々ですね!
旦那はお酒を飲むと時々お風呂で寝たりする人なので、私の中での旦那に対する信用度が低過ぎて…😓

ご意見、ありがとうございました。