※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイやつかまり立ちをしている娘について、テープタイプのオムツを使っている方は、いつパンツタイプに切り替えましたか?

ハイハイやつかまり立ちをし始めてからもテープタイプのオムツを使っていた方、いつパンツタイプに完全に切り替えましたか?

娘はハイハイもつかまり立ちもしているのですが、今のところおもちゃを渡せばじっとしていてくれるのと、私自身が特にうんちのときはテープのほうが替えやすいので、未だにテープを使うことのほうが多いです😅

コメント

まーる

いまでもテープ使ってます…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂私と同じ理由でしょうか?
    一歳過ぎてもじっとしててくれますか?

• 2月17日
にぼし

1歳近くまでテープタイプ使ってました。
小柄だしテープの方が安いし、寝かせて変えた方がおしりを拭きやすかったので🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせてたほうが拭きやすいの分かります😢
    じっとしててくれましたか?

• 2月17日
  • にぼし

にぼし

寝かせられる時は仰向けにして、自分の両足で子どもの両脇あたりを抑え、左手で子どもの両足を掴み、右手で作業してました。
    しっかりつかまり立ちができてからは、パンツの方が楽かもです。立ったままだとテープをきっちり止めにくいので🤔

• 2月17日
初めましてm(*_ _)m

はいはいが始まったら
パンツタイプにしてましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡長男の時♡