※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9月に第二子の出産を控えてるのでその前に親子3人でプチ旅行に行きたい…

9月に第二子の出産を控えてるのでその前に親子3人でプチ旅行に行きたいな〜と思っています😊

安定期が来たら行こうと思っていて、その時娘は一歳半くらいなのですがどこに連れて行ったら喜んでくれるでしょうか?😂
候補としてはディズニーかアンパンマンミュージアムなのですが…(どちらも車で2時間くらいの距離です)

コメント

hm

下の子が1歳すぎにディズニーデビューしました!
乗り物もほとんど乗れたしすごく楽しんでくれました😊

かずずん

アンパンマンミュージアムは5時間近く走り回ってました。
おもちゃ売り場も忙しそうに…😅
最後はパン工場のパンを買って車の中で食べながら帰宅しました。

とかげ

こんにちは☺️

少し遠いでしょうか?
白浜のアドベンチャーワールドに1歳半の頃行ったのですが、動物もいて、イルカのショーもあって、のりものもあって、子どもも満喫していました✌️
ショーなんて、あまりに集中して大興奮していたようで、終わる頃にスっと寝落ちしていました(笑)。

アンパンマンミュージアム(神戸)ですが、2歳の頃遊びに行きました。
とても喜んでいました🥰

♪

ディズニーは妊婦パス(名前忘れました😢)が改悪したと聞いたので妊婦さんには少しきついかもしれませんね😢
一歳半の頃は乗り物怖がらず乗れたので子供目線ではどちらも楽しめるとは思います!🥰

はじめて育児

アンパンマンミュージアムは室内の人混みが気になるのでディズニーに行っていっぱい写真を撮りたいです💕