※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
お金・保険

フコク生命の訪問が毎週あり困っています。アンケートへの回答で来訪を止める方法を知りたいです。

フコク生命の人毎週②くるんです。いい方達だから出ていたけど、さすがに毎週は…娘の昼寝、下の子も寝てるし…居留守をしちゃってます💧
アンケートに答えたらチョコとか…アイスとか…別にいらないんだけど…保険にはいる気もないです…
どうしたら来なくなりますかね

コメント

やま

富国マジでしつこいですよね😱私は学資保険入りたくて入ってそれで終わりで良かったのに旦那の保険だのなんだのでうざすぎて。ぜーーーんぶフルシカトして着信拒否して落ち着きました。

GG

フコク生命しつこいですよねぇー!!私も一度家にあげたら、今度は家の保険の見直しの書類お持ちしましただとかしつこいです。
体調悪いのですみませんって断って、治ったらこちらから連絡しますと言って落ち着きました😅

はじめてのママリ🔰

けっこうですって断るとかですかね
うちもフコクは学資入ってますがしつこいイメージは全然ないです🤔
年末にタオル持ってきてくれたくらいです😅

はじめてのママリ🔰

うちは旦那のみフコクですがほんっっっとうにしつこいです😃
LINE教えてくれ
仕事後会って保険のはなししたい
とかすごいしつこいみたいです。
因みに旦那に好意があるとかじゃなくみんなにそうらしいです笑