※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

妊娠中で旦那の浮気と生活費に悩んでいます。限界で毎日つらく、出産も不安です。同じ悩みを持った方いますか?

現在妊娠中9カ月です!


旦那の浮気と、生活費をギリギリしか貰えない事に悩んでます…( ; ; )

大分ひとりで我慢してきましたが、
そろそろ限界で、、
毎日がつらいです(>_<)

もうすぐ出産も近いというのに
あんなに嬉しかった赤ちゃんの事も
今は不安しかありません。


同じような悩みを持った妊婦さんいらっしゃいますか??

コメント

まぁすけ

こんばんは

浮気をしてることを
あんこさんが知ってるとゆうのは旦那さんは気づいてらっしゃるのですか?

あんこ

こんばんは
コメントありがとうございます!

知っています。
一度その事で、離婚するしないで話し合い、結果その時の相手と連絡は取らない、連絡先も消す
と約束しましたが、
今でもその時の女と連絡を取っていています。
会ってもいるようです。。

deleted user

もう臨月じゃないですか。。
大丈夫ですか?

離婚のお話になったとき、旦那さんの態度はどうでしたか?

まぁすけ

もぉ妊娠9ヶ月…
ベビちゃんに会えるまで
あと少しなのに旦那さんは
なにを考えてるんですかね(;_;)

少しはあんこさんの
気持ち考えろってなります。
あんこさんもまた旦那さんに
きちんと気持ちを伝えてみては
どぉですか?

私もこの前彼の携帯みたら
○○とやる笑
とゆう内容をみつけてしまいました。
浮気されたときの気持ちは
すごく落ち込みますよね。

さりか

人が妊婦で大変な時に
浮気なんかして何やってんだ
って話ですね。
父親になる自覚全く無しですね。
生活費もギリギリしかって
もはや一緒にいる意味が
わからないですね。

相手のご両親は
旦那さんが浮気してて
生活費もギリギリしかくれない事を
知っていますか?

ちゃん

私の場合も、旦那がお金を管理してるので、
ギリギリのお金しか貰えてません。
遊びにいけなくてイライラしますが、
旦那も遊びにいかないので、
文句ありません!

ですが、あんこさんの旦那さんはお金はギリギリしか渡さないくせに不倫はするわ…
まず、不倫でも犯罪なのに、
経済DVまがいのことまで…

辛かったですよね。
我慢しなくていいですよ。

とことんやったれって感じです

コロハル

こんばんは!もう出産しましたが、妊娠中浮気発覚、出産後結婚、2ヶ月程前に再度、浮気発覚てな感じで今過ごしてます(^^;
子供の為に絶対離婚したくないし、主人の事嫌いではないので、今気持ちを消化中です。

旦那様と仲良くは無いんですか?

あんこ


コメントありがとうございます☺︎
正直かなりつらいです(>_<)

離婚の話を出した時は、最終的にはしないと言いましたが、
終始私の事を見下している感じでした。

あんこ


本当に浮気を見つけた時のショックと言ったらないですよね…( ; ; )

頭真っ白になりますよね…

deleted user

なんで見下すのでしょうか……
好き放題やってて離婚はしないって。。

あなたはもうパパになろうとしているのに。

義親に相談できそうですか?

めぐりん

始めまして(*^^*)
すんごく分かります!
その気持ち…
わたしも2ヶ月前に
旦那に浮気されました!
もともと女癖は
悪かったんですけどね、
これからパパになるのに
考えられないですよね!
反省も何もせず
最近また浮気の手前まで
していました!
大事な出産費用も
なくされました!

だから辛いのがすんごく
わかります(泣)
わたしはずっと発狂してましたよ笑
一人で抱え込まないで
ください(泣)


わたしはみんなから
反対もされてますし
正直どうしようもない旦那です。


浮気した=子供も
裏切ってることになるので
ほんとに子供かわいそう(泣)

でもわたしはそれでも
まだ好きという感情もあるし
その人と一緒にこの子を
育てていきたいし
旦那と歩んでくことを
決めたからには
頑張らなきゃって。


子供産まれてきてから
どおかですよね、
そこで少しでも変わって
くれたらいいですよね!

わたしは子供が産まれて
旦那を見返してやると
決めてます!
旦那にも言いました!
浮気したことを
後悔させてやる!って
体型も戻して可愛くなって
不安にさせてやるから!て。
必ずわたしは
逆転する日が来ると
思ってます!!

一緒に頑張りましょう!
でも無理はしないでくださいね(泣)

あんこ

途中で回答押しちゃいました>_<
私の話は聞きたくないらしく、
同じ家にいても部屋に閉じ籠もられてしまいます。
末期かな(ノ_<)

あんこ

コメントありがとうございます☺︎

最初に発覚した時に、浮気と生活費の事を相談はした事はあるのですが、浮気の事はやんわりかわされてしまいました( ;´Д`)
ただ、生活費の事はもう一度相談してみようと思っています!

s.fam♡t.h.b

妊娠9ヶ月の身重な
あんこさんを
放っておいて浮気なんて…
他人の私がこんな事を言うのはあれですが父親として旦那として最低です。
生活費もろくに貰ってないんですか??
普通だったら自分と大事なあんこさんの所に来てくれた赤ちゃんを優先するのが普通なのでは…
妊娠中は色んな事が不安で精神的にも肉体的にもしんどい時期なのに、それを支えてあげる事すらせず浮気はするわ、生活費は入れないわって、おかしいと思います。
父親として旦那としての自覚が足りなさすぎかと…
でも赤ちゃんだけは何があってもママの味方ですからね♡

あんこさんは実家とかに逃げ場はないんですか??

あんこ


ありがとうございます(ノ_<)

私は月に食費+日用品の3万です。
本当にやっていけません。。

旦那は服や自分ひとりで出かけたり、お金はかなり自由に使っているようです。
まぁ、確かに彼のお金だからいいのかもしれないけど、
今までいただいたお祝いのお金も旦那に隠されてしまいました。

あんこ


今は旦那に女として見られない
みたいな事を言われてから
なんとなくギクシャクしてしまってます( ; ; )

私も浮気発覚してすぐは、離婚なんてとんでもない!と思っていて、私が我慢すれば、、と思ったりしましたが、
毎日お金の心配が消えないし、彼の思いやりの無さに、心が少し疲れてしまいました。

そういう気持ちを消化するのって、かなり心が削られますよね。。わかります。
コロハルさんも無理しすぎないでくださいね

さりか

私だったら旦那さんと話しても
埒があかないようであれば
旦那さんの親を交えて
話をするかもしれないです(´・ω・`)

お腹の子のためにも
産まれる前に色々とハッキリさせて
おきたいですしね!

相手のご両親には
旦那と交えて大事な話をしたいから
いつ行くかを先に決めておき

旦那さんには逃げられないように
あえて何も言わず
お母さんが遊びにおいでと言っているとか
なんとかと理由をつけて
実家に連れていき話をしますね!笑

お腹のお子さんのためにも
いい方向に向かうことを
応援してます(;_;)

良いアドバイスができず
すいません( •́ㅿ•̀ )

あんこ


思えばいつも私の事を頭が悪いと見下す人でした(*_*)
確かに頭は悪いんですが(-。-;

きっと、離婚しないと言ったのも私が証拠を掴んでしまったからかもしれないです。

私は口下手で、上手く話せるかわからないけど、子供を守る為と思って、話してみようと思います(>_<)

あんこ


コメントありがとうございます!

うちの旦那も女の子が大好きで、
職業柄も回りに女だらけです(>_<)

出産費用を使い散らかすなんてゆるせないです!
私達はひとりで勝手に妊娠したんじゃないのに!
ふたりの赤ちゃんなのにね…( ; ; )

私も大発狂してしまいましたよ(*_*)
ひとりの時間も多くて、お金も無く、友達にも会えないので
毎日バカみたいに泣いてました。

私も旦那の事がまだ嫌いになった訳ではないです。
もしかしたら情とか、変な意地かもしれないけど、、
父親のない子にしたくないと思っていたけど、
家庭を大事にできないお父さんならいらないかなとも思い始めました。

生まれて子供にも私と同じような思いをさせるなら
絶対に許さないし、好きだろうが離れようと思ってます。

私も見返してやりたい!!(`・ω・´)
お互い頑張りましょう。

めぐりんさんもお身体お大事にしてください(^-^)

めぐりん

わかります(泣)!!
わたしも1人の時間多くて
考えて病んで発狂して
毎日毎日泣いてました。
何回も飛び出して逃げようと
したし、
でも子供のこと考えたら
逃げる事なんか出来ないし…

裏切られた傷がどれだけ深いか
どれだけ辛いかなんて
わからないんですよ。
悔しくて仕方ないです

ほんとに家庭大事に
しないならいらないですね!!
わたしもこのままなにも
変わらなかったら
自分だけで養っていけるよおに
なったら
感情も消して
捨てようと思ってます!!

でも言われるのが
絶対強気で出たほうがいい!
てこっちはなにも悪い事なんか
してないんだから
下手に出るからこいつは
なにをしても許してくれるだろう
て思ってなめられるよ!て。
だからわたしは今もう
強気で出てます!
離婚するか?ていうと
最終的にはしないと言うんです!

子供産まれて旦那構って
られなくなって逆に
構ってになるよ!て言われるので
それをちょと信じてます(笑)

きっとあんこさんが
離れたいってなっても
離れないってなると思います!!
お金もあんこさんが
握ることはできないですか??
わたしの旦那もそおですが、
俺が稼いだお金とかいうやつ
自分のことしか考えてない
自覚もなにもない子供だなって
思いますよね!!
お互い旦那を尻に敷かせて
やりましょ☆!

絶対沢山の幸せ掴みましょうね♡

あんこさんも
体に気をつけてください!!
元気なベビたん
産んでください♡
わたしは来週予定日なんで
今はもう出産、子供の事だけを
考えます!

ひろmama

臨月で一番大変なの時に浮気とか。
ほんと何考えてるんですかね。
しかも一度話し合われてるんですね。

旦那さんの御両親はそのことしってますか?

ちーあ

1度義両親と話されて浮気について受け流された…なんてありえません(;_;)
出産費用やお祝い金にも手をつけて主様を大切にもしてくれないという時点でまだ一緒に居る意味がよくわかりません。浮気は病気なんてよく言われてますし、何度も繰り返しますよ。それに子供が産まれれば子育てのストレスといつ浮気されるのか不安をかかえて心も身体も壊すかもしれません。
きつい言葉になり申し訳ありませんが、今の状況は今後産まれてくる赤ちゃんのために良くないと思います。人間って大切な人が大変な時に変われないのはダメな人だと私は思います。言ってみれば愛情すら無いとのかな、と。
ダメな人間は見限るしかないんです。子供と血のつながった父親は旦那さんひとりですけど、血のつながりだけが全てではありません。その子に愛情がそそげる人こそが父親なのかなと思います。
私自身、未婚で出産しました。別れるまで彼が一緒に頑張ってくれるように何でも耐えてきました。けれど、私への愛情の無さよりも子供への愛情が無いことに耐えられなくなり別れました。今は良いな、と想える人と出会い彼と結婚しなくて良かったと思えます(´・ω・`)♥︎

主様も耐えて自分を押し殺して生活するより、自分のため子供のためにある程度は旦那さんを見限ることも大切だと思います。母親が苦しんでいると子供は分かりますよ。
良い結果になることを祈ってます。お身体に無理されないようにお気をつけてください( ˘ω˘ )

まるお。

今も浮気されているのですか?
生活費はしっかりもらわないと、その分自由に遊ばれないか心配ですね。母は強しです!正論は堂々と言うべきです!
家庭を守る人が、何してるんでしょう。。

あんこ


コメントありがとうございます(^-^)

本当に非道な旦那です(>_<)
生活費、たったの3万円です。
病院代、私の携帯などは知らんと言われます。

浮気や、生活費をあまりくれない理由は
私の性格がかわいくないとか、
私が悪いらしいです。。
それを言われて私も直そうと頑張ってはみましたが。
そんな理由って…(−_−;)


実家の親には話しています。
両親も心配してくれ、何かと世話を焼いてくれたり、
実家に行った時は私のことを労ってくれます。
感謝です(/ _ ; )