※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり子
その他の疑問

友だちが2人目の赤ちゃんを出産しました( ・ᴗ・ )女の子2人です。1人目は2…

友だちが2人目の赤ちゃんを出産しました( ・ᴗ・ )女の子2人です。1人目は2歳くらいです。
出産祝いなにがいいと思いますか?(>_<)1人目は服をあげたのですが、2人目だし、やっぱりお金かな〜と悩んでます。

コメント

ゆいころがし

お金も嬉しいと思いますよー!
助かりますよね🎵

ひーちゃん

姉妹おそろいの服とか嬉しいかもです!
2歳にもなれば、妹ばっかりもらっていいなぁと密かに思うものなので、お姉ちゃんへのケアにもなるかと。

• えり子

えり子

私がもらったら嬉しいので、グッドアンサーにしました( ・ᴗ・ )

• 8月22日

ガーゼタオルとか使えるものが
いいかな~と思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
あとは上の子に少しお菓子とかも
つけてあげるとか…

Michael22

私はお姉ちゃんと遊べるように木のおままごとセットをプレゼントしました♡
喜んでくれましたよ✨

あれ◡̈⃝︎⋆︎*

私はお金をもらって、お返しに困ったので、赤ちゃんのおむつケーキなどのものの方が助かります...(^^;おもちゃも付いてますし♪
そして、あとは上の方と同じで、お姉ちゃんにもお菓子を少し...ですかね(*^^)

えり子

ありがとうございました!
悩みに悩んでたら、結局買いに行く時間がなくなって、お金をつつみました( ・ᴗ・ )笑
上の子はいなかったので、今度ケーキでも持って遊びにいこうと思いますーありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )