コメント
なべり♡
すり鉢・冷凍保存用の小分け皿・バーミックスはなかったので買いました😀
最初は10倍がゆからです(^^)/
退会ユーザー
冷凍保存するので小分けにして冷凍できる製氷皿みたいな形のやつと、
レンジでおかゆをつくるやつ、
離乳食用のスプーンは買いました。
はじめは10倍がゆからスタートで、
1週間食べさせたら、10倍がゆ+人参とかの野菜を食べさせます。
今日から人参食べさせましたが、嫌な顔されました笑
-
せいちゃん
氷作るやつに入れたらいーですね🎵😏
- 8月17日
-
退会ユーザー
こういう、離乳食用のを買いました。
これは、50mlずつのですが、25mlのを今は使っています。
蓋がピッタリ閉まるので、いい感じですよ。- 8月17日
せいちゃん
どこにあるんですか?
アカチャンホンポとかですか?
せいちゃん
わかりました🎵
ありがとうございます✨