※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

旦那年収1000万位の方でお小遣い制の方毎月のお小遣いいくら渡してますか?

旦那年収1000万位の方でお小遣い制の方毎月のお小遣いいくら渡してますか?

コメント

ままり

1000万超えないくらいですが、お昼、飲み物込み(たまにお弁当)で12000円です。
わたしも少ないかな?と思いつつ、本人も全然欲がないのでとくに何も言われません😂

ママリ

お小遣い制じゃないので回答ではないですが💦25000円で足りてる旦那さんすごいです!!(笑) 旦那さんから催促なければそのままで良い気もします(笑)不満があるならもう少しアップしても良さそうですね😂 うちはお小遣いじゃないので、旦那がいくら貰っていくら使ってるか不明で怖いです😱💦月いくら貯金してるかは把握してるし、生活費も貰えてるので文句は言えないですけど😂💦

はじめてのママリ🔰

夫お小遣い0円です。
飲み会もゴルフも全て家計から出してます。

ママリ

年収はもう少しありますが、月5万円です!
けどカードもそこそこ使っております笑

はじめてのママリ🔰

お小遣いは5万円ですー💴
お昼はお弁当持って行ってるし、飲み物も会社で飲み放題なのでもっと減らしたいのですが、、
今のところは5万で私が妥協してます🤔笑

ままり

月4万です^^
+ボーナス時は10万円です