※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お仕事

パートで働くワーママさん方へ。子育てしながらの1日のスケジュールや勤務時間、バランスの取り方について教えてください。育休復帰後の具体的な1日の流れが不安で、助言を求めています。

パートで働きながら、実家に頼らず子育てしているワーママさん方に質問です。
週何日何時間勤務かと、1日のスケジュールを教えていただけたら嬉しいです。
4月から子どもを保育園に預けて育休復帰予定ですが、1日の流れがどうなるか具体的に想像ができません。そのため勤務時間をどうしようか迷っています。
もしよければ皆さんの1日の流れや、この働き方だと仕事と家庭のバランスがとれるよとか、効率いいかなど教えていただけたら助かります🙇🏻‍♀️よろしくお願いします!

コメント

あられ

ご回答ありがとうございます!
お一人で子育てされながら仕事復帰されるんですね!尊敬します🙇🏻‍♀️
勤務形態教えていただきありがとうございます!私も同じくらいで検討していたので、参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️