※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがYou Tubeで音楽を4時間見ている。遊び方が分からず、散歩も行けず悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

TVやYou Tubeの時間  

生後5ヶ月の子がいます。
音楽が好きでいつもYou Tubeで子供向けの音楽のものを
つけてみせているのてすが、最近見せ過ぎなのかと気になってきました。
1日4時間は見てると思います。
つけてるとご機嫌でニコニコ見ているので
消すにも消せず、他のおもちゃでも遊ぶのですが
You Tubeのほうが好きみたいです。
遊び方も分からず絵本読んだりはしますが、それくらいで寒くて散歩も毎日行けてません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは聞かせる時は画面見せず音だけにして、体動かしたりさせてました😊

  • ニコニコ

    ニコニコ

    音だけに出来るんですか?☺️
    反対方向向けててもテレビのほうすぐに向いちゃって💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっかテレビですか💦
    うちはテレビでyoutube見れないのでスマホで流してて、画面下にむけてます😂
    とすれば、テレビに布かなんかかけたりですかね?🤔

    • 2月17日