※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

青のSPありえない。生徒がアホなのは中学生なんてこんなものかと笑える…

青のSPありえない。
生徒がアホなのは中学生なんてこんなものかと笑えるけど、大人である先生がアホなのは笑えない。
生徒のイジメはSOSを出してないから無視、先生のイジメもそれぞれのやり方があるから無視、同僚に指摘されても舌打ちして皮肉、セクハラ教師はいるは生徒は盗撮やら窃盗やら薬物やらで、この学校終わってる😂

コメント

はじめてのママリ

そんな話なんですね💦イラッとしちゃいそうです😭

  • ゴメス

    ゴメス

    藤原竜也目当てで見てるんですが、初回からアチャーと言いながらなんとなく見てます(笑)
    でも昨日のはちょっとイライラがおさまらなくて💧

    • 2月17日