※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AsA
妊娠・出産

帝王切開の立会いについて。妊婦健診に行った際に、帝王切開での立会い…

帝王切開の立会いについて。

妊婦健診に行った際に、帝王切開での立会いが出来ると聞きました。(今回予定帝王切開です。)
最初から手術室に居る訳ではなく、赤ちゃんが出る瞬間に立ち会うみたいなのですが、パパに立ち会える旨を伝えると怖さもありつつ、でもその瞬間に立会ってみたいな…と迷っている様子でした。

帝王切開でパパが立会った方、ママの感想やパパから聞いた感想などを教えてください❗️✨

コメント

ママリ

1人目のときに緊急帝王切開になりました。
陣痛来たら早く切ってー!!と思ってましたが私はビビりなのでパニック🤯
旦那は普通にビデオを撮っていました🤣
1人よりかは全然心強いと思いますよ!