※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浜松市でスタジオハッピーズでお家建てられた方居ますか?

浜松市でスタジオハッピーズでお家建てられた方居ますか?

コメント

なつ

磐田市ですが、スタジオハッピーズで建てました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磐田市ですか💦
    ドストライクの工務店だって思い資料請求しようとしたら磐田市と袋井市限定らしくて…🥲直接いくしかないんですかね…
    建ててみてどうですか?施工例すごい可愛いのばっかりで🥰

• 2月17日
  • なつ

なつ

浜松市でなくて、申し訳ないです💦
    浜松市でも建てている方もいらっしゃるみたいなので、相談されてみてもいいのではないかと思います。

うちも施工例としてHPにも載っていますが
    小さな工務店だからって、手を抜かれる事もないですし☺️
    希望をきちんと聞いてくれましたので、住み心地は良いです。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、建てられた方の話も聞きたかったのでコメント嬉しいです!ありがとうございます!

そうなんですね!どれも素敵でホームページ一日何回も見てます😂
    差し支えなければ何坪でいくらだったか教えていただけますか?

• 2月19日
  • なつ

なつ

色々なお家がありますよね☺️
    完成見学会に行った事がきっかけで、ピースランドが候補になりました。

うちはリビングを無垢材にしたり、制振ダンパーや耐震等級3にして欲しいとか、言いまして
    建物24坪程の小さめの家で1800万円位でした。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資料請求できないならそういうのに行くのが確実ですね😌

答えにくい質問にも丁寧に返答ありがとうございました❤️

• 2月22日
  • なつ

なつ

こんなので参考になれば、嬉しいです(^^)

• 2月25日