※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供に1日どのくらい牛乳をあげればいいか迷っています。保健師に300ml飲ませるようアドバイスされたことを思い出しました。

ふと思ったのですが牛乳1日どのくらい子供にあげますか?
離乳食終えてから適当になってしまい💦
1歳9ヶ月なのですが、朝はパンなのでそのときひ子供用のコップ三分の一程度のませてます。
少しずつ飲む為最近はこのくらいですが、1日どのくらいかなーと💦

完了期?かその前に、保健師さんに300ほど飲ませると言われたのを思い出しました💦
体は成長曲線の上ギリギリの子です。

コメント

ミッフィ

ヨーグルト朝100g食べるので牛乳は1日に200くらい飲ませてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200ってどのくらいなんですかね🥺うち子供用のコップに半分飲むか飲まないかで、朝とおやつにあげる感じですか?✨

    • 2月17日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    マグマグのメモリで100×2回あげてます😊
    おやつの時だったりお風呂上がりだったりです🥛

    • 2月17日