※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🏃🏼‍♀️
子育て・グッズ

七五三の前撮りをスタジオなどで撮らないで参拝当日に出張撮影を頼んで写真を撮った方いますか?👘💭

七五三の前撮りをスタジオなどで撮らないで
参拝当日に出張撮影を頼んで写真を撮った方いますか?👘💭

コメント

🌻

はーい!しました😊✨

• 🏃🏼‍♀️

🏃🏼‍♀️

コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    出張撮影よかったですか?🥺
    神社などで自然体の娘を撮ってもらいたいなと思っているのですが、やはりスタジオでカチッとした写真も撮っておいた方が良いのかと少し迷っております、、💭
    ちなみに、何月ごろ撮影されたのかお聞きしても良いですか?🙇🏻‍♀️

• 2月17日
  • 🌻

🌻

私が個人的に七五三の前撮りという感覚がちょっと分からなくて😂
    当日の様子を残したかったので、すごくよかったです✨
    10月末にしたので、それはそれは人が多かったですが。笑
    カメラマンはプロなので、人気がない所に誘導してくれ、自然体の素敵な写真がたくさん撮れました🎵

• 2月17日
  • 🏃🏼‍♀️

🏃🏼‍♀️

スタジオとかで撮ると高い上に、同じような写真になってしまって💦
    当日の様子を素敵に撮っていただいた方が、後々見返した時に嬉しいかなと思っています☺️💕
    やはり七五三シーズンは混みますよね💦そこら辺も考えておきます😂!素敵な写真がたくさん撮れたのですね♡たくさんお聞きしてしまって申し訳ないのですが、出張撮影はどこかのサイトで頼まれたのですか?🙇🏻‍♀️

• 2月17日
  • 🌻

🌻

そうですよね💦事前にお願いしたい写真とかの相談も出来たのでよかったですよ🎵オススメです😊
    地域・出張カメラマン
    で検索したらたくさん出てくるので、そこからいいなぁと思った方のブログやInstagramを見て個人的に依頼しました😊✨
    地域にもよると思いますが、たくさんいらっしゃいましたよ✨

• 2月17日
  • 🏃🏼‍♀️

🏃🏼‍♀️

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    いいカメラマンさんに出会えるように探してみます☺️!
    ありがとうございました😭💕

• 2月17日
柊0803

撮りましたよー😊
神社で12月に撮りました。
(今年ではないです)

ただ、私自身もカメラをやるので、金額設定が足元を見られているようで…七五三の撮影、とにかく高すぎますよね💦
自然体というよりはやはりカメラ目線で撮るものが多いですね。もっと自然体でも良かったなと思うくらいでした。

• 🏃🏼‍♀️

🏃🏼‍♀️

コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    12月だとすこし人が少なくなってきた頃になるんでしょうか?☺️

そうなのですね、、高いです😨
    ラブグラフというサイトが気になって見ていたのですが、このくらいはしてきちゃうのかな💦と思っていました😨そうなのですね、お願いすることになったらこんな感じで撮って欲しいと軽くイメージを伝えてみようかなと思います😂

• 2月17日