※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

外出時の子供の持ち物について、お菓子やおもちゃだけでは飽きてしまうことが多いです。他に何を持っていけばいいでしょうか?

外出時、1歳の子がお店やお教室など、騒いでほしくない場所で騒がないようにするには、お菓子やおもちゃなど何か持っていくといいと思うのですが、
皆さんどのようなものを持っていって対応されていますか??

30分以上や1時間とかになってくると、お菓子や絵本だと飽きてしまい全然大人しくできないことが多く大変です😭

コメント

さやか

百均で買ったお絵かきボードやシールブックを持っていくことが多いです💡長めに待たせるのがわかってる時は小さめのノートと色鉛筆も念のためかばんに忍ばせてます。
あとお出かけの時だけしか見せない小さい仕掛け絵本も持って行ってます🙋‍♀️

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    お出かけの時だけしか見せない本だと子どもも食いついてくれそうですね☺️

• 2月22日
A☻໌C mama

小さい色鉛筆&塗り絵セット、シールブックを持たせています✨
あと、どうしようもなくなったときようにiPad miniも持っています😂(こどもちゃれんじDVDやアンパンマンを見せます)

• あおい

あおい

シールブック!いいですね☺️
    塗り絵や絵本は子どももすぐ飽きてしまって💦シールブック、使ってみます✨

• 2月22日
ママリ

小さい絵本、小さいお絵かきボード、小さい塗り絵や色鉛筆、
あとは動物が好きだったので動物のポケット図鑑など持ってました❣

• あおい

あおい

そうなんですね!やっぱり絵本や塗り絵は定番ですよね☺️
    ポケット図鑑💡面白そうですね!
    ありがとうございました😊

• 2月22日
なあ

最終手段でiPad持っていってます💦

• あおい

あおい

ありがとうございます!

• 2月22日