※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

旦那が「可愛いから俺悔しい」と言って、意味がわからない。どういう意味か知りたい。誰かわかる?

すみません。惚気でもなんでもなく、
ただ、旦那が言ってた一言が、どゆこと?とモヤモヤして仕方ないので相談させてください。

○○(私)が可愛いから俺悔しい。と言われたのですが
聞いても話をすり替えられて聞けませんでした。

私自身馬鹿すぎて悔しいって意味がわからないのですが結局どういうことなのかわかる方いますか?😅
単に旦那の日本語がおかしいだけでしょうか?😅

コメント

deleted user

どんな流れで言われたかにもよると思いますが「たさんが可愛いけど俺はそんなことないから悔しい」みたいな意味合いかな?と思いました😆

シルバ

私も上の方と同感です。自分だけ歳とって劣化してるのにとかかな?と。

deleted user

可愛すぎて俺なんて釣り合わない。美女と野獣的な感じで悔しい?でしょうか?😂

ぼんぼん

○○が可愛すぎて、俺ばっかり好きみたいで悔しい!俺だって好き好きされたい!

とかじゃないですか🤔🤔💖