※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ゴールドサイン排卵検査薬を使ったことがありますか?検査薬が真っ白で混乱しています。以前の検査で強陽性だったのに、排卵前と疑問に思っています。市販の検査薬と違うのでしょうか?

ゴールドサインという排卵検査薬使ってる方いますか?
めっちゃ分かりにくくないですか?😅
そろそろ排卵なんですがネットで注文した検査薬が届かず余ってたゴールドサインを使ったら真っ白で今日からタイミング取ろうと思ってたのにちょっと混乱してます💦

数ヶ月前に病院で検査薬したら珍しく濃いピンクになりました。
でもその時の卵胞検査で今排卵中だね!と言われました。(卵胞が潰れてる状態でした)
でも検査薬が強陽性なら排卵前じゃないとおかしくない?と思ったんです🤔💦
市販のと構造が違うのでしょうか?

コメント

k❤︎

私もいつも病院で渡されるやつがゴールドサインなんですが、分かりにくかったです😔
一回だけしか濃いピンク見たことないです(笑)後は全部真っ白😂

ドゥーテストのが分かりやすかったです!

• ママリ

ママリ

分かってもらえて嬉しいです😂
    真っ白(笑)(笑)
    タイミングが大事なんだからせめて濃く出てほしいですよね😫

• 2月17日
  • k❤︎

k❤︎

確認の為に病院に持っていかないと行けないんですが、真っ白の後10分後くらいに薄いピンク出ましたー!言うたら、先生にうん陰性言われました🤣(笑)
    あれはほんとに難しいです🤔

• 2月17日