※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応は、排卵日から9日目や10日目に出ることがあります。性別は排卵日前後に関係ないです。

排卵日から早くて何日目から妊娠検査薬で陽性でますか?!
見た感じ9日目とか10日目って書いてる方もいらっしゃるのでソワソワしてます😳
まだ排卵日から1週間なのでまだまだだとは思いますが参考までに教えてくださいー☺️🙏🏻

あと排卵日当日か何日前か!性別はどっちだったかも
差し支えなければ教えてください☺️

コメント

たぬきち

今回排卵後10日目でうっすら出ました〜!9日目は真っ白でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日目以降だと割と妊娠してたら陽性反応でるんですかね?

• 2月16日
  • たぬきち

たぬきち

1人目のときは生理予定日当日くらいでも今回の2日前くらいの濃さだったんで、それだったら10日だと見えないかも知れません🤔

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Hcg注射を先週の月曜日にして火曜日ひタイミング取って言われたので排卵日は確定で今日は1週間後になります!!

女の子希望なのでソワソワしてます💦

• 2月16日
ckz

排卵日ほぼ確実で9日目に薄ら陽性出てどんどん濃くなり、生理予定日1週間後にもう一度検査したら逆転現象でした😊
検査薬はドゥーテストです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はHcg注射打ったので排卵日確実です!!
    今日で排卵日から丁度1週間後なのであと2日後に試したら反応でますかね🥺🥺

• 2月16日

今回10日目でわりとくっきり出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日、10日目辺りで早いと陽性反応でるんですねー😳
    10日目にしてみようと思います!

• 2月16日