※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
指示待ち人間
家事・料理

皆さんのオススメの洗剤又は柔軟剤を教えて下さい(*^^*)

皆さんのオススメの洗剤又は柔軟剤を教えて下さい(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

洗剤はボールドのフレッシュピュアクリーンの香り
柔軟剤はアロマリッチのハッピーフルーティーアロマの香りです!
この組み合わせが好きでずっと使ってます🌹

• ちくわさん

ちくわさん

横から失礼します!
    ボールドの洗剤って、柔軟剤入りですよね?
    それでもふつうに柔軟剤、規定量入れてますか?🥺
    ボールド使ってみたいんですが、柔軟剤のことがよく分からなくて💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟剤入りでも干すと匂い薄いので柔軟剤も普通に入れてます🌹
    大容量タイプを買って適当にジャーって入れてるので規定量かはわからないのですが規定量くらいの量は入れてると思います😌

• 2月18日
コスタ🛳

洗剤はアタックZERO、柔軟剤はソフランプレミアム消臭のホワイトハーブの香りを使ってます😊
かなり色々試してこの組み合わせにたどり着きました!

アロマリッチの黒色使ってますがいい匂いで好きです☺️☺️
その前はランドリン使ってましたが匂いが弱く感じてきてアロマリッチ安いしいい匂いだから変えました😂💓

はじめてのママリ🔰

洗剤はジェルボールの部屋干しで、柔軟剤はランドリンです😻💓💓

まぁちゃん

私は偏頭痛持ちで匂いのキツいものがダメなので、洗剤も柔軟剤もさらさを使ってます😊

偏頭痛じゃなかったら、いろんなのを使ってみて気に入ったのを見つけたいんですけどね😭

洗剤は特にこだわりなく、柔軟剤はアロマリッチの薄ピンクのものを使っています☺️ 実家は緑のものを使っていましたが どっちもいい匂いですよ〜!

指示待ち人間

まとめての返信ですみません(*_*)貴重なご意見参考になりました。試してみたいモノがたくさん出来てワクワクしています🎵皆さん、本当にありがとうございました(^-^)v