※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家族・旦那

旦那の無神経さに腹が立つ今日は実父が癌の手術をしていて、もしかした…

旦那の無神経さに腹が立つ

今日は実父が癌の手術をしていて、もしかしたら末期癌かもしれません。

3時間で終わると言われていた手術も未だに終わっていません。もう5時間以上経ちます。

母が一人で手術を待っていて、心細いだろうとLINEでやり取りしているのですが、
旦那は特に大丈夫?などもなく、こちらから話さないと聞いてくれません。

そして、やり取りしていても、ご飯はやくして!子供の歯磨きして!ママが寝かさないと子供寝ないよ!
と、こんな時でも何の配慮もなし。

コロナで会いにも行けないのに。もしかしたら、この手術で会えなくなるかもしれないなに。

マザコンの旦那で、義母と私は犬猿の仲。
もし、義母に何かあっても、私も知らんと誓いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますね😭
大事な大事な日にそんな態度取られて、、
自分でご飯やれ、子供の歯磨きくらいしろ、お前が寝かしつけしろよと思ってしまいます。
お父様無事手術が成功しますように🥺

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃムカつく!
普通こんな一大事にご飯早くしてだと⁈自分で寝かしつけろよ‼︎
思いやりがない!
私が知り合いならご主人さんぶん殴ってやりたい👹

お義母さんになんかあったら自分は仕事だから世話よろしく!とか平気で言ってきそうですね😡