※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
子育て・グッズ

果汁おしゃぶりのサイズS、M、Lで迷っています。どれがオススメですか?

質問です🙇‍♀️

果汁おしゃぶりを買おうと思ってます。
サイズがS、M、Lとあるみたいですが、どれがオススメですか?🙇‍♀️

コメント

みみみ

10ヶ月の我が子は、8ヶ月でモグフィを始めました😊
Lサイズだったもので、口より大きいから…と躊躇してスタートが遅れましたが、イチゴもバナナもなんでも食べます❣️

長く使うことを考えたらLサイズがオススメです!
9ヶ月との事なので、Lでも十分かと💡

今日もモグフィでイチゴあげたら、スタイつけてるにもかかわらず服真っ赤になりました😅😅笑

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

Lでいいんですね🙆‍♀️💞
    ありがとうございます😭
    ちなみになんですがそれでおしゃぶりの癖が作ってことは無いですよね?😭
    実母に言われて気になりました😭

服まで真っ赤になるんですね😂洗濯大変ですね😭

• 2月16日
  • みみみ

みみみ

おしゃぶりヘビーユーザーなので参考になるか分かりませんが、うちの子はモグフィ使用時に味がなくなったら即離してポイします!(^-^)⊃⌒Ο
    たぶん大きいから、長時間咥えていられないのかと🥺

私もモグフィしか受け付けなくなったら…と考えてましたが、意外と余裕でした❣️

完ミですが、哺乳瓶でも普通に飲むし、問題はなかったですよ😊💓

• 2月16日
  • みみみ

みみみ

果汁だけ出る感じなので、服は悲惨なことになること覚悟で試して見てください😭💓

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

Lでいいと思います😃

もぐもぐ可愛いです!

無くなったらポイってするのでずーっとは吸わないです😃
元々おしゃぶりもしない子なのでなんともですが😂

はな

Lでいいと思います!
ドラッグストアで売ってある乳首のサイズを参考にしましたが、、💦

ひーまま

Lがいいんではないですか?ウチもL使ってますよ\(^o^)/
モグフィは、おしゃぶりというより離乳食が、始まって丸呑みする子に、噛むことを認識させるための機能訓練グッツになるので癖になるとかはないと思います。