※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
お仕事

クラウドワークスで内職を考えています。経験者のアドバイスが欲しいです。

あまりに生活が苦しいので内職をしようかと思ってるのですが、クラウドワークスで内職やられてる方いらっしゃいますか?
初めてなのでなにもわからなくて、いろいろ教えていただけるとありがたいです。

コメント

ママリ

クラウドワークスとランサーズ登録してます^_^
フルタイムで働いてるので、空き時間などにちょこっとやる程度で、
内職というよりかはわずかな小遣い程度にしかなりませんが…

ロゴ作成やライティングなどをよく利用します!

• ふぅとmama

ふぅとmama

そうなんですね!
    少しでも家計の足しになればとおもっているのですが…

技術というか、才能がないと難しいですか?
    ちなみにパソコンはなく、ネットも繋がってません

• 8月17日
  •  ママリ

ママリ

アンケートなどはとくに才能とかは要らないと思います。1件あたりの報酬がかなり安いですが、コツコツ貯めるという感じでしょうか。簡単なもので1件あたり10円くらいから、多少手間がかかるもので500円くらいです。手間がかかるものは、〇〇というサイトに行って新規登録をしてから△△の口コミを書く…とか、そんな感じが多いです。

ライティングも文字数を満たしていて、タイトルに応じたことがオリジナルでちゃんと書けていれば、だいたいが承認されます。
    こちらも1件あたりは小銭程度ですので、ひたすら貯める感じです。

パソコンがないということはスマホから、ということでしょうか??

• 8月17日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

なるほど!
    スマホでやるか、シール貼り⁈とかの作業をしようかと…

• 8月17日