※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

先週の金曜日にバレンタイン💝ということでいつも帰りに遊ぶお友達(女の…

先週の金曜日にバレンタイン💝ということでいつも帰りに遊ぶお友達(女の子)からチョコをもらいました。それを見たお友達(女の子でこの子とも帰りに遊んでます)のママが気を使って「月曜日に持ってくる」と言い実際に昨日くれました💦
2人にお礼は言いとりあえずうちは男の子だからホワイトデーでいいかな?と思いママさんたちには「ホワイトデーにするね」と伝えてあります。
けど、今日お迎え行ったらお友達2人が長男に「私たちにはくれないの?」的なことを聞いてたらしく長男に「僕もらったけどあげなくていいの?」と。なんで「3月14日にあげるよ~」と言ったものの翌日とかにお返しあげた方が良かったのかな😫??
子供にはバレンタイン、ホワイトデーなんて分からないですよね💦ママさんには伝えてあるけど自分はあげたのにお返しない!って思われちゃったらどうしましょう😫💦帰宅後に長男にもう1回説明してまた何か言われたら「3月14日のホワイトデーにあげるから楽しみにしてて」って言っといて~て頼んだけど長男も分かってるようで分かってない🤷まっ、大丈夫だよね😫貰えるのは嬉しいけどこういうのがあるから面倒だよね😓

コメント