※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
産婦人科・小児科

茅ヶ崎市立病院での出産経験ある方、お話聞きたいです!コメントください💦

茅ヶ崎市立病院での出産経験ある方、お話聞きたいです!
コメントください💦

コメント

11年前ですが出産しました😅
友達も、出産してます!

• 空

コメントありがとうございますー!!
    個人病院で出産予定でしたが予定日超過のこのタイミングで市立病院に転院となりまして💦

どんなお産セットを持っていけばいいかも聞けてない状態でお話聞きたくて😭

• 2月17日

退会ユーザー

転院ですか😭
    それは大変ですね!!

もう11年前なので今はどーなのかはわかりませんが、必要なのは産褥パンツ、何枚かは産褥パットがいいかも?夜用ナプキン、母乳パット、寝間着、歯ブラシセット、シャンプーセット、充電器、母子手帳ですね☺️
    あとは赤ちゃんの物かな!
    入院中にも持って来てもらえれば足りるかなと思います。
    産褥パンツとパットは産後傷口とか血とか色々見る時があるので…
    心配な様でしたら、電話でも説明して聞く事出来ると思いますよ😊

• 2月17日

退会ユーザー

あっ、陣痛来てから1番欲しいものは、ペットボトルにつけれるストローです!飲み物も何本かあると便利だと思います!
    個人病院でも、持参はなかったですが上記の物は必要品でしたよ👍
    私は、母子同室ではなかったので、乾燥しててパックも必要品でした!

• 2月17日