※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのかのママ
妊娠・出産

初めての胎動を感じた場所は、お腹のどのあたりでしたか^ ^?

初めての胎動を感じた場所は、お腹のどのあたりでしたか^ ^?

コメント

tmam

おへその5cmくらい下、右側でした(*´ω`*)
ポコッ!と空気がはじける感じでした✨

おうちゃんmama

下腹部の真ん中でした。
入院中に赤ちゃんの心音きくのに多分この場所で動いた気がするんですといってみてもらうと赤ちゃんそこにいたので、胎動だとわかりました!

みはる♡

おへその指3本下くらいでポコポコポコとお腹がなったような感じでした♡

おへその左下あたりでした(ºั ºั♡)
お腹のなかでガスが動くかんじと似てて、これか胎動?って最初分からなかったです👶。

えりぽん

へそのしたあたりでした(^ー^)🎵感動しますよね🎵最初ガスが溜まってるのかと思いましたが胎動でした💖

かのかのママ

まとめての返信ですみません^ ^

なんだか、先程から皆さんが教えてくれたのと同じ感じで下腹がポコリとします‼︎
いつもの、ガスがポコッとはちょっと違う気がするので、もしかして⁉︎と思ってひたすら仰向けになってます(o^^o)
もっと蹴っていいぞ〜!