※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
産婦人科・小児科

5ヶ月の息子の右耳の臭いについて病院へ行くべきか悩んでいます。

5ヶ月の息子を持つ新米ママです

息子の右耳の穴だけ匂いが臭くて綿棒でほじると少しだけ黄色くなります。

病院に行った方が良いでしょうか?
イマイチ臭いだけで行っていいのか迷ってしまって

コメント

𓃡もまみ𓃩

みんな耳掃除してもらいに耳鼻科に行ったりするものなので、全然行っていいと思いますよ🙂🍥

• Mero

Mero

結構気軽に行ってもいいんですねありがとうございます😊

• 2月16日
むっつ

気になるなら行っていいと思いますよ。うちはたまに、耳がきれいかどうか見てもらいに行ってますよ

• Mero

Mero

返信ありがとうございます😊
    行ってみようと思います

• 2月16日

行っていいと思います!
うちの子も耳掃除で行ったら、むっちゃでかいの取れてびっくりしました🤣

• Mero

Mero

それはびっくりですね!
    見えないだけであるかもしれませんもんね!病院行こうと思います😊

• 2月16日
ママりん

中耳炎とかでもにおったりするので耳鼻科行ったほうがいいですよ✨

• Mero

Mero

そうなんですね😳
    病院行ってみます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も先日耳から臭いがして受診しました!ネットで調べたら中耳炎の可能性もあると出てきたので💦

病院では耳に細菌?ウイルス?が入ったかどうか検査もしてくれて、結果は中耳炎ではなく吐き戻しが入ったのではとのことでした(*^^*)
掃除もしてもらったので私は受診して良かったと思いました✨

• Mero

Mero

どうやらそうみたいですね😭中耳炎の可能性もあるようなので心配です😅病院に行って不安を解消するのが1番ですね

• 2月16日