※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の説明会について、夫と子どもたちを家で待機させて1人で行くか、4人で行くか悩んでいます。

保育園の説明会についてです!
来週に個別説明会があるのですが、年子の1.2才を1人で連れて行くと大変なので、夫の休みの平日に行こうと考えております。
このコロナの状況なので夫と子どもたちには家で待機してもらって、私1人で行く方が良いでしょうか😣
本当は、子供達と夫にも保育園の雰囲気を知ってもらいたいので、4人で行きたいのですが、、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもほんとは皆でいきたいですが、保育園から一人できてくださいということだったので一人でいきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり保育園側としても1人で来て欲しいですよね!
    1人で行くこととします(^^)ありがとうございました✨

• 2月16日
ルイ

うちも、来週ですが、保育園の案内に、1人でと記載されていたので、一人で行きます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😅
    わたしも1人で行くようにします(^^)回答ありがとうございました✨

• 2月16日