※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
産婦人科・小児科

佐野市で出産された方、厚生病院で出産予定ですが他の病院も考えています。

栃木県佐野市で出産した方

どちらの病院で出産されましたか?

里帰り予定で、今は厚生病院を予約しています

今更になって、厚生病院でよかったかな?
他にも病院いいところあるかな?
と悩んでいます!

コメント

ママリ

岡産婦人科です👶🏻先生も看護師さんも優しくてとってもよかったです!

• 🌷

🌷

ありがとうございます!私の周りでは、岡さんあまり良い口コミを聞かないので、うささんのお話を聞けて安心しました🤗

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

え!そうなんですか🥺!?ちなみにどんな口コミ聞いたのでしょうか😳💭わたしは2人目できたらまた絶対岡さんがいいと思ってます∩^ω^∩

• 2月17日
  • 🌷

🌷

地元の友だちからはとりあえずお勧めしないと言われています😅
    数が多くて厳選できないのですが、おおまかにいうと、態度も対応もあまり良くないとききました😅

• 2月18日
みーのん

岡さん、厚生両方で帝王切開で出産しました✨
岡さんは建物古いので音聞こえます、、相談したら薬貰えます。女医さんで忘れっぽい方でした😂予約いっぱいだったりお産あると時間掛かります😞💦
厚生は総合なのですが、妊娠中薬はなかなか出なかったです…風邪引いて酷くても😵💦しんどくて耳鼻科に行ったらなんでここまで放置したって言われる位😞💦帝王切開では厚生のが安心かつ痛みに関しては我慢しないでいいよって感じでしたので安心でした🎵
どちらも看護師さんは良い方多かったですが、逆言うと女性ばっかなので、気分次第な方もいました😅
写真は厚生のご飯です😊岡さんのも写真あるのでリクエストあれば載せますよ😄

• 🌷

🌷

ありがとうございました😊💞岡さんあまり良い口コミを聞かないので、匠レディースか厚生で考えていました!

薬もらえないのは心配ですね😥
    やはり、看護師さんはその日、その人によりますね😓

ご飯のお写真ありがとうございます❤️今の所厚生確定なので十分助かりました!

• 2月17日
  • みーのん

みーのん

結構岡さんは先生毎回同じやり取りしたりしてました😅血管細い私のせいでしょうけど、先生ですらラインとれなかったり…色々痛い思いした気がします🤣帝王切開のオペ中も先生同士で世間話しながらだったり…出産のお祝いとか出ていい面もありますが、厚生のが安心はありましたので😊授乳指導も厚生のが説明分かりやすかったです😆💕
    お身体お大事に😌

• 2月17日
  • 🌷

🌷

ありがとうございました😊私もそのような話を良く耳にしました👂💞

妹も厚生で出産したので、私も厚生で確定します!色々ありがとうございました😊

• 2月17日
いちごオーレ

上の方と同じで岡産婦人科に通い&分娩予定です!

予約が取れたなら厚生病院で良いと思います!

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊里帰りなので今の時期、厚生が一番スムーズに予約取れるみたいで厚生にしました!

• 2月17日