※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamoto
お仕事

育休中でも取得可能で、転職に役立つ資格を知りたいです。調理師経験ありで未経験者歓迎の職場も気になります。要望に合った資格を教えてください。

育休しながらでも取得出来て、転職にも役立ちそうな資格教えて頂きたいです!

現在、育休取得中で8月頃に復帰予定です。
仕事中、子供は企業内託児(2歳児まで)を利用しています。再来年度、保育園入園のタイミングで下の子も保育園に入れたら転職しようと考えています。

それまでの期間(約1年半)で取得出来そうな資格を教えて頂きたいです🙌

調理師免許を持っていて、第一子出産前まではレストランで正社員、現在は保育園で給食をパートで週3〜4勤務していて調理関係以外で働いた事がないので、"未経験者歓迎"と見ても本当に未経験者でも大丈夫なのかとの不安があり、その辺も大丈夫なのか(もちろん企業毎に違うとは思いますが!)教えて頂きたいです😅

コメント