※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私は多汗症?です。特に、脇の汗がやばいです。そのような方、相談乗って…

私は多汗症?です。
特に、脇の汗がやばいです。
そのような方、相談乗ってくれませんか❓

本当に紫やグレーの服を着ると
汗染み、
就職活動の際は脇汗をすごくかき、
スーツにシミが出来るほどです。
脇汗を一時的に止める注射も、過去やりましたが
効果ありませんでした。


恐らくここまで来たら本当にやばいですよね。

手術したいですが今パートで休めないので
無理です。
脇汗パッドも何枚も重ねて貼っても無意味で
汗染みが出来ます。

そこで、おもったのが生理用品を脇汗パッドの
代わりにしたら大丈夫かな?とか思いました。

こんなくらいの人いますか?

今のパート先の制服が
汗染みが出る服なので何とか防止したいです。

ちなみに、ワキガの可能性もありますが
デオドランドの最強のものを塗っています。

コメント

かおるこ

わたしも夏とか脇汗すごいので色物のTシャツは着ないです😂
独身の頃にデトランスαっていう脇汗を目立たせないものを買ってつけたことがあります!
青いやつは痒くなるのですが、緑の方だったかな?そちらは痒くならず脇汗も出なかったので感動しました!

はじめてのママリ🔰

私も同じように悩んでました😫検索したら出てきたので結構前の投稿にコメントすいません。。
パースピレックスって言う制汗剤オススメです。良かったら調べてみてください😊