※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月です。最近わたしの指を結構な力で噛みます。歯茎がかゆいんですかね?🤔そろそろ歯生えますかねー🤨

もうすぐ4ヶ月です。
最近わたしの指を結構な力で噛みます。
歯茎がかゆいんですかね?🤔

そろそろ歯生えますかねー🤨

コメント

はるまる

うちも4ヶ月くらいからカミカミしてたので歯固めあげました☺️
毎日生えてるかな?って確認しちゃってます🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なるちょっと前から歯固め渡してて最近よく噛むしわたしの指までグリグリ噛みます😂
    わたし自身3ヶ月半で歯が生えたらしいので息子も早いのかなーと楽しみです😂

• 2月16日
まーる

ウチの子は4ヶ月入って、バナナの型の歯固めを渡したら毎日夢中です🤣
指をしゃぶらせると噛みちぎる仕草みたいにしてきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月の終わりくらいにバナナ渡して最近キュッキュッさせながらかじってます😂
    わかりますーー!🤣

• 2月16日
  • まーる

まーる

ね!バナナ開発した人天才!
    本当に掴みやすいのか良く掴んで、ギュッ!ギュッ!って音出して噛んでますよね🤣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく考えますよねー!笑
    最初はよく鼻の穴に突っ込んでましたが最近上手に口に持っていけるようになりました🤣

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ4か月になります!なんでも口に持っていき、手も拳で舐め舐めしてます👶歯固めのおもちゃはしっかり握れなくて上手に使えてないんでもっと握りやすいやつにすればよかったかなあと😭