※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お仕事

パチンコ店のカフェで働いた経験のある方へ。現在パートを探している女性がいます。お仕事は大変で難しいでしょうか?制服や姿勢について気になっています。

パチンコ店のカフェでお仕事されたとこある方!
今パートを探しています。

どうでしたか??大変ですか??難しいですか??

ネットで制服とか見るとミニスカートにニーハイソックスとかで、本当にこの姿でお仕事するのかなぁと、、、

コメント

ひ。

パチンコ屋勤務です。
コーヒーレディーさんと話してると

楽しいけど、ひたすら遊戯してる方の横にコーヒーどうですか?って感じでチラシみたいなものを見せて歩くだけなので疲れるって言ってました。

格好もアレなので、中にはストーカーみたいな方もいらっしゃいました😂可愛い方は狙われやすいです。

• うーちゃん

うーちゃん

やっぱり制服はコスプレ風なアレなんですか???😇😇

• 2月16日
  • ひ。

ひ。

短いキュロットに白いワイシャツって感じですかね、、、靴下はニーハイです。なのでメイドチックに見えるんですよね、、

• 2月16日
  • うーちゃん

うーちゃん

どうしてあの様な制服なんでしょう😭😭
    いいなぁと思ったんですが、制服、、着れる気がしないので別な候補探してみようと思います😇😇

• 2月16日
  • ひ。

ひ。

私も昔から不思議なんですよね。でも男ウケはいいので、売り上げにつながるんだと思います。

普通にパチ屋の店員は考えてないですか?

• 2月16日
  • うーちゃん

うーちゃん

男ウケ。納得です笑笑
    だからメイドっぽいんですね😇🤔

んー店員は考えてなかったです🤔凄い厳しそうなイメージなので、、、笑笑

• 2月16日
  • ひ。

ひ。

やはりお店には男性がよく来ますし、注文も男性の方がよく取ってくれます。

お店によりけりですかね。マルハンは業界内でもかなり接客に厳しいと有名です。そのほかは地域性にもよると思います。
    慣れれば、時給は普通のバイトより高いし稼げます!
    今は禁煙ホールが増えたのでタバコが苦手な方にも働きやすい環境になっています。

• 2月16日
ルル

店によってはノルマもあるので、大変なところは大変ですよ。後少人数または1人で時間帯回す場合もあるので、小さいお子さんいる方は結構時間都合難しいかなって思います。
それなら、パチンコ屋のホールの方が良いかと

• うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね!
    あまり融通はきかないんですね💦
    ありがとうございます!!

• 2月16日