※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期の茶おりはよくあることですか?不安です。先ほどトイレで茶オリがあります。初めての妊娠で心配です。待合せの病院で診てもらいます。

【初期の茶おりについて】
先日妊娠検査薬で陽性がでて、今日でたぶん4週2日です。
先ほどトイレに行くと茶オリがついていました。
受診予定の病院に電話し、午後診で診てもらう予定なのですが不安で。。
初期の茶おりはよくあることでしょうか?(;_;)
1人目のときは全くなかったので心配です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも茶オリありましたよ💦

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!💦今妊娠されてる子のときですかね?その後止まりました?🥺

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊止まりましたよ😊あたしも不安ですぐ受診しましたが、初期によくある出血でした!

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    少し気持ちが落ち着きました🥲
    同じような出血だと信じて受診してきます。お早い回答ありがとうございました☺️🌼

    • 2月16日
あるみ

1人目の時ありました。1ヶ月くらい、少量ですが続き、とりあえず安静以外出来ることないと言われました。

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月もあったんですね!それでも無事に出産できたようで少し安心しました🙇🏻‍♀️!
    安静しかないですよね。。一応受診してきます!ありがとうございましま。

    • 2月16日
アキママ

わたしも初期に茶おり続きました!
鮮血じゃなければ大丈夫と言われましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    本当ですかー、今病院で呼ばれるの待ってますが少し安心しました😢
    継続できていますように😢🙏🏼

    • 2月16日