※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
家事・料理

バレンタインも終わりもうすぐお雛様ですね🌸みなさんは今年ひなまつりで…

バレンタインも終わりもうすぐお雛様ですね🌸
みなさんは今年ひなまつりで何を作られますか??

今年はお雛様を買ってくれた私の両親も呼んで一緒に初節句をする予定で、娘も生まれたので何か作ろうと考えています🤔
娘はまだ食べられないので私達大人だけが食べます。

ちなみにちらし寿司とあと他に何をしようかなと悩んでいます🤔参考にしたいので色々教えてください✨
去年こういうメニュー作ったよ!とかでもOKです🙆‍♀️

コメント

28sai🎋

去年はちらし寿司と唐揚げと酢の物となめこのお味噌汁(←娘が好きなので)しました。今年は手巻き寿司と唐揚げと酢の物とお吸い物か何かする予定です。最近パーティメニューはこれがお決まりになってます😭 娘がもう少し大きくなったら本当に一緒に作れるものとかを考えたりすると思います☺️

• miffy

miffy

コメントありがとうございます❣️返信遅くなってしまいすみません💦
    揚げ物に汁物が合いそうですよね✨私もそうしようかな🤔
    娘と一緒にごはん作ったりとかも楽しそうでいいですよね🥰

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

娘の時はお吸い物と唐揚げやエビフライの入ったオードブルなど取りました!!

• miffy

miffy

コメントありがとうございます❣️返信遅くなってしまいすみません💦
    みなさんお吸い物や揚げ物のメニューですね✨
    オードブル取るのもアリですね🤔参考にします!

• 2月18日