※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

長年住んでた持家の実家から3日前に賃貸に引っ越しました。電車で二駅乗…

長年住んでた持家の実家から3日前に賃貸に引っ越しました。電車で二駅乗れば実家に帰れますが 
なんだか実家が恋しい(笑)ホームシック!!です。
まだ新居に慣れていない為
実家帰りたくなりました。
引っ越しして楽にはなりましたが寂しい。
自分のキッチンも持てたし嬉しいけど

今の家から実家から近いのに
実家が恋しい人いますか?

コメント

タロリ

実家同居から去年の2月に念願のマイホームを建てて引越ししました🙈

住んでた頃は本当に早く引っ越したくて
広いキッチンに憧れて、
全部自分の好きに出来ることに心踊らされてたのに
いざ間取りが決まって、着工して、、、引越しが近づくに連れ
めちゃくちゃ寂しくて
自転車で帰れる距離にあるのに
引っ越して最初の1週間は気を緩めると涙が出そうなほど寂しかったです😂

今でも週末会いに来てくれますが
帰って欲しくなくて辛いです。(笑)

平日は全然大丈夫だけど
ふと今日大人と喋ってないなーって時に実家ァ😭😭ってなってます(笑)

  • ママリ。

    ママリ。

    実家に帰っても自分の荷物はあるわけでもなく、お父さんしかいないのでお母さんとは別居です。それでもやっぱ実家が恋しいです。実家は近くにスーパーやショッピングモール何でも揃ってて便利でしたが、今の家はちょっと不便です💦

    • 2月17日