※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー*
子育て・グッズ

少し長くなります😖義理の兄(旦那のお姉さんの夫)のことなんですが、この…

いつもお世話になっています!
少し長くなります😖
義理の兄(旦那のお姉さんの夫)のこと
なんですが、この前お盆で義理実家へ
行きました。
義理兄のところはもうすぐ2歳になる
男の子が居ます。
◯◯くん◯◯ちゃんにちゅーしてあげ💕
って言って、もちろんまだ2歳なので
何も分からずうちの子口にちゅーされて
たのですが、その子保育園に行ってて
娘はまだ3ヶ月になったところで予防接種
も全然終わってないし、もし何か病気
とかもらったりしたらどうするのかなー
って思いました。
しかも色んな人からお箸であーんして
もらってて絶対虫歯移るやん!って思いました。
私の考えすぎですか?😅
それに寝てるのに何回もやらせようとして💦
うるさくて起きたりしていつもご機嫌な
お風呂もギャン泣きで可哀想で😭
当分行きたくないと思いました。笑
自分の子が可愛いね、すごいねって言われ
たいからやらせてるんですよね😩💦
今度やらせてたら何かいい断りかたない
ですかね?😣

コメント

💗たそちゃん💗

保育園で働いてた時に、上のクラスの子が0歳児さんが、可愛くて可愛くて、 チュー👄ってしようとしてました…(泣)

可愛らしい光景ですが、

やっぱり衛生的によろしくないのでダメって言ってましたよ。

身内だと言いにくいですよね

親に言うのでは無く
ほっぺにしてあげて、とか
お手手にしてあげてね とか直接甥っ子さんに言えば解らないですかね(´д`)

  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます😌
    ほんと、見てる分には可愛いんです
    けどね😣!
    やっぱりあんまりよくないんですね😅

    義理兄に聞こえるように今度ほっぺにしてあげてね~って言ってみます!

    • 8月17日