※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

15週の検診で女の子と言われました。女の子の性別が早い週数で分かることもあるのでしょうか?女の子ママさん、性別はいつごろわかりましたか?

本日、検診でした!
15週だったので、まだ性別わからないだろうなと思っていたのですが、内診してすぐに先生に性別知りたい?と聞かれ、聞いたところ女の子でほぼほぼ間違いないと言われたました👧
先生はすぐわかったみたいです!
女の子ってわかりにくいと聞くし、こんなに早い週数でわかるものなんですか?
女の子ママさん、いつぐらいに性別わかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

16週で99%女の子って言われましたよ😊

• rara

rara

そんなに早く分かることもあるんてすね!
    性別どちらでもよいとは思いながらも、やっぱり気になっちゃいますよね😍

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週でも女の子だったから間違いないみたいです😊
    あたしも性別希望全くなかったですが早くわかって良かったです😊

• 2月16日
  • rara

rara

近ごろのエコーは精密ですしね😊
    早く分かると準備できるしいいですよね!
    うちも上の子が男の子なんですが、洋服とか女の子のみるのこれから楽しみです👧

• 2月16日
ゾロチョッパー

お股を見えやすく、してくれたんだね🥰
早く、女の子を知れて良いですね🥰

私の親友は、2人姉妹揃って、最後までお股を見せてくれなかったって😂笑

私はあと数週間後にその頃なら
女の子と判明してくれるかなー🥰
楽しみだけど、80%男の子と判明しそう…😇笑

• rara

rara

お股パッカーンしてくれてたみたいです!
    性別どちらでも…と思いながらもやっぱり気になっちゃいますよね😆

• 2月16日
ちゃちゅちょ

きゃー💛15週でもうわかるものなんですねー!😍
女の子楽しみですね!☘️

私も今から楽しみですー!
いやでも生まれてからのお楽しみにしようか、でも気になりすぎてエコー時聞こうか、迷ってます!✨

3人めなのになんかドキドキするー!笑

• rara

rara

私もまだわからないと思ってたので、ビックリしました!
    どちらの性別でも自分の子は可愛いこと間違いないですが、やっぱり気になりますよね☺️
    11週目でしたら、もしかしたら次ぐらいの検診でお股パカーンしてたら、見えちゃうかもですね😍

• 2月16日
3kids♡

21週で女の子確定でした💕

• rara

rara

20週超えるとしっかりと女の子のマークも見えそうですよね!
    まだ確定ではないので、次の検診楽しみにしたいと思います😄

• 2月16日
m12443

1人目の時は14週で、3人目&4人目の時は片方の子は女の子かな⁉️と12週の時に言われました🏥
エコーも良くなってますし、おまたの開き具合や角度が良ければ早くわかるのかもしれませんね✨

• rara

rara

早い段階で女の子かなと言われていたんですね😄
    先生もプロだしエコーの機械も精密になってるし、見えるんでしょうね!
    わたしはエコーみても全然、わかりませんでした🤣

• 2月16日
🍓

いい感じにお股見せてくれてたのかもしれないですね🥰
1人目のときに、5ヶ月入ってすぐの妊婦健診で私も99%女の子だと言われました🌈
お股の三本線がしっかり見えたのかもしれないですね👶🏻💕

• rara

rara

私はエコーでは、どこが女の子なのかわからなかったんですが、先生には見えてたんですかね!
    🍓さんも早い段階で女の子って言われてたんですね☺️
    男の子はシンボルみえるから分かりやすいけど、女の子はまだまだ先にならないとわからないと思っていました!

• 2月16日
erina❁⃘*.゚

19週で女の子かな?と言われました!

次の検診15週なので
私も楽しみになってきました😊