コメント
りんごママ
私も生理周期も定期的で病院で検査しても夫婦共に原因不明でした。
治療していく過程でクロミッドを使用したら2周期目で妊娠出来ました💡
妊娠した周期は3つ卵胞が出来て3つとも排卵しました。
排卵する数が多ければ受精出来る確率も上がるので効果はあると思います。
ただ、ホルモンバランスとかは崩れる可能性はあるので一概にお勧めです!とも言い辛いです💦
旦那さんの検査はされましたか??
りんごママ
私も生理周期も定期的で病院で検査しても夫婦共に原因不明でした。
治療していく過程でクロミッドを使用したら2周期目で妊娠出来ました💡
妊娠した周期は3つ卵胞が出来て3つとも排卵しました。
排卵する数が多ければ受精出来る確率も上がるので効果はあると思います。
ただ、ホルモンバランスとかは崩れる可能性はあるので一概にお勧めです!とも言い辛いです💦
旦那さんの検査はされましたか??
「卵胞」に関する質問
卵胞21mm…この感じは排卵しないよな〜 39度近い高熱も出てて色々と終わってるw 大きくなりすぎたら注射で排卵促すらしい💉 いつになったら赤ちゃん来てくれるかなー
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
原因不明で不妊治療中です。 今周期から初めてクロミッドを服用しました。 6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射 6/21(d12) 人工授精 6/23(d14) 高温期開始 6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射 本日、…
妊活人気の質問ランキング
こっちゃん
そんなんですね💦
何か副作用ありましたか??
クロミッド服用前は妊活どのくらいされましたか??
旦那は精液検査は問題なしでした😅
りんごママ
私は使用期間が短かったので副作用はなかったです。
ただ、使用期間が長い友達は内膜が薄くなったり排卵痛が酷くなったりしたそうです💦
クロミッド服用前は
自己タイミングが1年2ヶ月
病院でのタイミング法が半年
人工授精が4回
クロミッド使った人工授精が2回
です。