※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんママ
雑談・つぶやき

咳が止まんない…喉が何かで蓋をしてるような咳…葛根湯飲もうかなぁ…でも…

咳が止まんない…
喉が何かで蓋をしてるような咳…
葛根湯飲もうかなぁ…
でも、薬飲むと尿蛋白出て、塩分制限されるし…
赤ちゃん大丈夫かしら(。・ω・。)
最近ストレスもあるからか、胎動も少ししか感じないし、心配(ノД`)

コメント

葉

私も咳が止まらずお腹にひびくし、困ってます。
お義母さんが病院行ってこいって心配してくれるのはいいけど、薬出されるのは嫌です。
でも原因分からないのも問題だし、何かあってからでは遅いですしね( ๑´•ω•)

• れもんママ

れもんママ

うちも、旦那が咳が酷すぎるから病院に行けって言うんですが、なんせ産科の先生が体調不良とかで尿蛋白出てるだけなのに、塩分制限するから行きにくくて…
    以前も、つわりがピークの時に風邪ひいて、フライドポテトしか食べれない時に塩分制限されたし…

• 8月17日
  • 葉

咳は良くなりましたか?
    私は咳を治してから出産に挑みました。
    やっぱり出産はかなりの体力を消耗するので、出産にそなえて元気をつけておかないと何かしら問題になってしまいます。

私はミネラルドリンクや食生活で治しました。

• 9月23日