※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

シングルマザーのデート事情について教えてください。デートの頻度や場所、エッチの頻度について知りたいです。最近付き合いだした彼がいるので参考にしたいです。

シンママのデート事情、良ければ教えてください!
①デートの頻度(子連れの有無や時間帯なども)
②デートの場所
③エッチの頻度

最近付き合いだした彼がいるので参考にしたいです!

コメント

なつみ

私も最近付き合いだしたシングルです☺️ 相手は同じ職場の人なので会うのは仕事終わりに車で私の家まで送ってもらうくらいであとは週に1回あるかないかくらいで子ども含めて昼過ぎから夕方頃まで会います😚 その時は夕飯の買い出しに付き合ってもらったりその後は車の中でおしゃべりしたりってだけです😂 これから娘を保育園に入れるつもりなのでそれからは2人で会う回数も増やそうっていう話もしています🤣

• なつみ

なつみ

お互いゆっくりやっていこうってことで体の関係は手繋ぐまだしかしてないです😂

• 2月16日
  • ままり

ままり

職場ですか!毎日会えるのいいですね😭 娘は保育園なのですが、相手は平日仕事なのでほぼ意味ないです…笑

ちなみに私もまだキスしかしてないです😂

• 2月16日