※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル123
家族・旦那

昨日、たまたま旦那と出かけており、その際道に迷った為、目的地の住所…

このカテゴリか分かりませんが聞いてください。

昨日、たまたま旦那と出かけており、その際道に迷った為、目的地の住所を調べ、マップ(地図の道案内)に貼り付けて目的地まで行ったのです。

ただ、その時、旦那が運転していて、私は携帯の充電が切れていた為、旦那の携帯で操作したのですが、前の履歴が残ったまんまで、BERの検索履歴が残っていました。

それが、いつ調べたものかは分かりませんが、バーと検索するとその辺の地域のバーが色々出てくる感じでした。
(私も同じアプリがあるので実験してみました)

私の中で、既婚者がバーに行くのは女を引っ掛けに行く感覚なのですが、既婚者がバーに行くのは普通ですか?

昔、旦那はよくバーで女と出会っており、そこから浮気まがいな事もありました。
だから信用が出来ません。

普通なのでしょうか…

コメント

私の夫は行きます(-_-)
バーが好きな人もいるし、普通って言い方はあってるかわかりませんが…おかしくないとは思います(^^;
バーもスナックも行きますね…(-_-)

まりな

お酒を飲まれる方でしたら、2軒目3軒目にバーへはしごするのは普通かなと思います。

確かに出会いもありますが、そこからどうなるかは本人次第かと。

浮気まがいな事が過去にあれば確かに心配ですよね。
キャバクラと違い出会うのは素人ですし。
結婚前の元カレからもバーは出会いの場だと言われ禁止されたことがあります^^;

私もよくバーに行っていましたし、一緒に飲もうと声をかけられたりもありましたが、ナンパが好きではないので無視でした。私の友達もそんな感じの子ばっかりでした。
そういう女性もいますよ^^